磯丸水産あざまる水産 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ

 

長い正月休み

すっごいグータラしまくりふとん1ふとん3

朝がとにかく起きれない滝汗

お金持ちの人は朝早く起きる習慣があるらしい滝汗

無理やんチーンチーンチーン

 

正月も食べ過ぎてんけど

過去に太っていたワタクシ豚豚豚

食生活見直して痩せたのと

ジムもいくようになったらランニングランニングランニング

ほんまに体重がずーーっと安定しとりますベルベルベル

 

 

ココナッツオイルも欠かさず摂取コーヒー

毎日毎日の積み重ねがほんまに効果的やね筋肉筋肉筋肉

株と一緒やんニヒヒ

 

さて、株主優待の話

今回は磯丸水産へ久しぶりに行ってきましたー拍手拍手拍手

 

前回はこれ

 

 

SFPホールディングスの優待を使って

磯丸水産割り箸割り箸

年明けの磯丸

激込みです生ビール生ビール生ビール

年明け言うても

もう会社が始まっている所もあるから

昼間から団体客がたくさん生ビール生ビール生ビール

ほぼ満席生ビール生ビール生ビール生ビール

 

前回と同じの頼んでたわニヤニヤ

サーモン、ねぎとろ、まぐろ丼

 

前回も美味しかった網魚?のうどん

出汁が聞いててまぢでおいしいーーーーラブラブラブ

ちなみに、おっさんは

アオサ?だったかお味噌汁頼んでて

一口飲ませてもらったけど

出汁がおいしいーーーラブラブラブ

なんやろ

この味、家では絶対だせんよなラブラブ

 

ほんで、

アジフライが頼みたくなったから

単品で頼んでみた

 

肉厚で

おいしーーーーーラブラブラブラブ

たまりまへん100点100点100点

おっさんも、うめーうめーと言うて

食べとりましたわニヤニヤニヤニヤ

 

優待もらうまで

磯丸水産って

あんま行ったことなかってんけど

しかも、みちょぱ?誰やったか

磯丸水産を文字ってか

あざまる水産とか言うてなかった?

しらんけど

 

優待のおかげで

色々発見ですわデレデレ

 

今度は網焼きの魚を挑戦してみたい爆笑

いつもそう思いつつ同じもの頼んでるけどな滝汗滝汗滝汗

 

よろしければ 

ポチッとお願いいたしまするー 励みになりますラブ

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

 

 

 

mctオイルは私の必須アイテム ダイエットと脳活には欠かせませんデレデレ

 

 

 

ココナッツオイルも毎朝コーヒーに入れて飲んでるよ

クセはあまりないし飲みやすい!ココナッツ苦手な私でもいけるーー