お正月から吉野家 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

あけましておめでとうございます

 

鏡餅

 

お正月早々に

優待券使用

 

 

遠出した帰り

夜、腹が減り

 

吉野家やったら空いてるかなと寄ってみた

 

ほいだら

めっちゃ混んでるやんポーンポーンポーン

 

午前中お節食べたら

夜は食べたくないよな爆笑

 

私は普通に牛丼

 

 

美味しいはてなマーク飛び出すハート

 

おっさんは これ

 

 

牛肉少なっ と

ぶーぶーいっとりましたチーン

でも、ご飯、おかわり自由だしいいよね

 

ほいで

大食いの息子は

これ

 

 

牛皿定食??

あんまりお腹すいてないと言いながら

 

大盛りご飯

4杯近くおかわりしてたで滝汗滝汗滝汗

 

これで2500円ちょい

2500円分 優待券で食べれましたわ

ありがたやーーーお願いお願いお願い

 

ごちそうさまでしたお願い

 

今年も元気で健康で楽しみましょっ拍手拍手拍手

 

 

吉野家にいけなくても 楽天で買えるのは嬉しいね