年末の優待 かっぱ寿司 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも

 

かっぱ寿司の優待を使って

大食い息子を連れてったった

 

 

年末だから

普通の週末ほど混んでなく

8時頃スムーズに入れましたー寿司寿司寿司

 

久々にいったけど、

皿かわった??

前は、四角い皿が

大きいのだったり小さいのだったり

まとめて寿司がのってたりしたけど

全部統一された丸皿にかわってた寿司寿司寿司

大きさが違う皿だと洗いにくいのかなはてなマークはてなマーク

 

ほんで、すぐ皿をさげにくる

できれば、何皿食べたか積んでいきたかったんだが

 

3人でトータル48皿食べて

30皿以上は息子の腹におさまりましたわ滝汗

それでも腹減ったーと

コンビニでアイス食べて

恐るべし高校生滝汗滝汗滝汗

 

トータル6000円超え

6000円株主優待で使い

ご馳走様でしたお願いお願いお願い

 

 

 

イベントバナー