リンガーハットで年納め | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも
 
またまたリンガーハットの優待を使って
リンガーハットへ行ってきましたーアップアップアップ
 
前回はこれ
 
 

 

餃子についてる柚子胡椒をチャンポンにつけて食べてみたら

美味しいーーー100点100点100点100点

これ、ハマりますわ100点100点100点

 
 
麺は普通
1.5倍の麺でもいけたなニヤニヤ
 
 
前回、餃子はニンニク入を注文して失敗したのに
また忘れてニンニク入にしてもうたわ笑い泣き笑い泣き
やはりニンニク無しのほうが断然うまい笑い泣き笑い泣き
 
 
ほんで、
随分前に、優待もらったときか??
リンガーハットのアンケートを答えたんだけ
すっかり忘れてた頃に
商品券が当たったーーアップアップアップアップ
 
 
1000円分飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
リンガーハット愛が伝わったのかしらん飛び出すハート飛び出すハート
 
ありがたやーーお願いお願いお願い
これからも長期保有しますわベルベルベル
 
 
楽天でもリンガーハット買ったことあるヨ
自分で食べるというより
お歳暮がわりに送った事あり
 
 
主婦にはこういう贈り物 嬉しいよね
 
これからもリンガーハット愛は続くラブラブラブラブ
 
ほな