磯丸水産サイコーすぎるやろ | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも

 

またまたSFTホールディングスの株券を使って

磯丸水産へ食べにいった

 

前回の記事はこれ

 

 

今回は

 

まぐろサーモンねぎトロ丼

 

いや、美味しすぎるやろラブ

もうね、

関東のそこらの海の幸より

磯丸水産の方が安くてうまいでラブラブ

 

海の県出身の私でも

納得するくらい美味しい

株買うまで

磯丸水産の料理がこんなに美味しいと思わんかったわ

 

今回はうどんはこれ

 

名前忘れたけど

網魚のうどん

わさびがついとるポーン

これが、

まさかの

香ばしくてウマーーーアップアップアップ

これで200円弱やで

美味しすぎるやろ

 

旦那は

普通にわかめうどん

 

私は前回、これだっったけど

これはこれで美味しいけど

やはり

網魚のうどんの方がおいしいーラブラブ

 

変な時間にいったのに

混んでた

きっと来てる人は

磯丸水産の美味しさをわかってる人なんやね

 

サイコーすぎる

株主優待 ありがたやーー

 

 

 

イベントバナー

 

明日でマラソン終わりやで