牛肉祭り | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 

どぅも

 

9月中に急いで注文したふるさと納税

 

肉祭りーーーアップアップアップアップアップ

 

人気の泉佐野市拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

肉祭りベルベルベルベルベル

 

 

これで当分牛丼で楽しめる

 

子供が

とにかく

牛丼好き

大食いだから

吉野家でも超特盛(こんな量あんのかはてなマークはてなマーク

 

吉野家で1000円は軽く超えるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私の吉野家のイメージは

500円で腹いっぱい食べれるイメージやってんけど

今は500円じゃ食べれんのか??

 

ほぼ行ったことないから しらんけど

株もってるのに、

私は使ったことないから

しらんけど

 

とにかく息子は軽く1000円は超えるらしい

 

これで、腹いっぱい牛丼が作れるわびっくりマークびっくりマーク

 

早速作ったら、

牛肉がほどよく薄くて

まぢ 美味しいし 食べやすい

これは当たりやなラブラブラブ