トリキバーガー 優待 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ

 

鳥貴族の優待を使って

トリキバーガーを買ってみたベルベルベル

 

100株保有だから

1000円優待

 

トリキバーガーが500円

ポテトとドリンクのセットが350円

ポテトMサイズにすると400円

 

夫婦で2人分で

1800円(何気に高い・・)

1000円の優待使って

800円のみお支払いがま口財布

 

 

 

デザイン めっちゃかわいいグラサンハートグラサンハート

鳥貴族とは思えんわびっくり

 

 

 

 

ポテトは

ふにゃっとなって、ポテトの素材の味がめっちゃする

んーーー 真顔真顔真顔真顔

この素材の味と柔らかさなら

細くないほうがええ気がする・・真顔真顔真顔

太いタイプのポテトの方が味的にはいい気がするんやけど・・

そう考えたら、マクドのポテトって美味しいよなラブ

 

 

 

さてさてメイン

 

熱々で食べたら

おいしーーーーーラブラブラブラブ

ポテトより先に食べるのがおすすめラブ

 

おっさんは、ポテト先に全部食べて

ポテトがビミョーといいながら

お腹いっぱいになったところに

バーガー食べたもんだから

揚げ物きついし、

ビミョーと言いながら食べてたわ

 

ポテトは三角食べする事をおすすめや

ワタシはめっちゃ好きな味やわラブラブラブ

ケンタッキーとは違った美味しさハンバーガーハンバーガー

 

また次株券もろたら

ぜひ食べに行きたい

 

ほな

 

 

 

イベントバナー