こんばんは

 

心屋認定カウンセラー

 

おけい(瀧居 圭子)です

 

 

 

 

今や心屋で

 

大人気カウンセラー&講師のぐりちゃん

 

 

 

私がぐりちゃんに出会ったのは

 

今から3年前

 

マスターコース50期に通っている頃

 

アシスタントだったのがぐりちゃん

 

 

 

 

その頃からキラキラ輝いていて

 

とても話しかけられなかった。

 

 

 

 

マスターコースの最終合宿の

 

最後のワークの時の

 

ぐりちゃんの様子を見ていて

 

 

心打たれるものがあって

 

 

 

あー私もこんな素敵なカウンセラーになりたい

 

 

 

と、思ったんだよね。

 

 

 

そして、そう思ったことは

 

正直にぐりちゃんに伝えました。

 

「ぐりちゃんみたいなカウンセラーになりたい」

 

って

 

 

それが3年前のこと

 

 

 

 

今日行ったぐりちゃんのセミナー

 

「参加者の心をつかむ!セミナー&イベントのコツ伝授」

 

を受けてみて

 

 

 

 

あの頃、私が感じた感覚は

 

間違ってなかったな

 

と、思いました。

 

 

 

 

そして、人気カウンセラーになるはずだわ〜

 

とも思ったよね。

 

 

 

私は、自分の感覚を大切にしたいと

 

思っています。

 

 

 

 

 

帰り際に、ぐりちゃんから

 

「応援してる」

 

と言ってもらえて

 

とても嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

そして

 

カウンセラーはもちろん

 

オリジナルのセミナーもやってみたいな

 

そんな風に思いました。

 

 

 

 

 

image

 

ぐりちゃんと

 

 

 

 

最近、東京ってほとんど行ってなかったから

(2年前ぐらいまで、あんだけ東京に行ってたのに(^^;;)

 

「行けるかな!?」

 

と、ちょっと不安だったけど

 

「行って良かったー!」

 

と思えたし

 

ぐりちゃんに会えて嬉しかったラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

ぐりちゃんに心をつかまれた私は

 

午後からのコバとの動画撮影も

 

見に行ってきたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルオープンカウンセリングのご案内

 

オープンカウンセリングin滋賀

日時  8月26日(月)13時30分〜

場所  アクティ近江八幡

>>>詳細&お申し込みはこちらから

 

 

 

 

ベル個人カウンセリングしています

 

宝石紫カウンセリングしています

  目の前の問題はダミーです
  心屋リセットカウンセリングで
  心を緩めていきましょう

 

 詳細&お申し込みはこちらから

 

 

image

 

 

 

フォローしてね…