滋賀県彦根市に住む

 

心屋認定カウンセラー

 

おけい こと  瀧居 圭子です

 

 

 

 

 

 

最近は、月に1度のペースで

 

オープンカウンセリングを

 

開催させていただいています。

 

 

 

今回は、初めて地元”ひこね”での開催です。

 

お部屋も和室ですので

 

くつろいでお話していただけると思っています。

 

 

 

 

 

オープンカウンセリングのコンセプトは

 

悩んでいる人をひとりにしない

 

です。

 

 

 

 

来ていただいた方に

 

少しでも心が楽になれるように

 

と思って開催しています。

 

 

 

 

 

このような方におすすめです。

 

 

*悩みを聞いてほしい

 

*モヤモヤしてスッキリしない

 

*思考がぐるぐるしてしまう

 

*楽になるヒントが欲しい

 

 

 

 

 

私自身も、自分だけでは

 

どうしていいかわからず

 

いろんな人に話を聞いてもらいました。

 

 

 

 

自分のことは、

 

自分ではなかなかわからないのでね。

 

 

 

人から言われて

 

初めて気づくこともあります。

 

 

 

また、自分が言えなかった言葉を

 

出してあげることで

 

言えると癒えるのです。

 

 

 

 

 

私自身も、癒されたり

 

気づいたりしています。

 

 

 

 

まずは、安心安全な場で

 

人に話してみることから

 

始めてみませんか。

 

 

 

 

もちろん、人の話を聞いているだけでも

 

大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

6月開催の様子とご感想

 

7月開催の様子とご感想

 

 

 

 

 

 

ベルオープンカウンセリングin滋賀

 

日時  9月20日(金)13時30分〜

 

場所  ひこね市文化プラザ  和室研修室

 

   https://www.bunpla.jp/access/

 

 

 

 

>>お申し込みはこちらから

 

 

 

 

オープンカウンセリングとは

 

 

 

 

 

image

 

お待ちしています

 

 

 

 

 

 

ベル個人カウンセリングしています

 

宝石紫カウンセリングしています

  目の前の問題はダミーです
  心屋リセットカウンセリングで
  心を緩めていきましょう

 

 詳細&お申し込みはこちらから

 

 

image

 

 

 

フォローしてね…