こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

おけい(瀧居 圭子)です

 



 

 

昨日は、オープンカンセリングin滋賀

 

開催しました。

 

 

 

 

3名の方が参加してくださいました。

 

 

 

とても嬉しかったーー♪

 

 

 

 

 

 

 

オープン前日は、緊張して

 

なかなか寝付けませんでした。

 

 

 

当日も、緊張からか

 

変なテンションでした(笑)

 

 

 

始まってしまえば

 

緊張しながらも

 

いつもの私に戻っていって

 

 

 

 

お二人のお話を聞きながら

 

私の経験もお話しながら

 

緩く、和やかに

 

進めて行きました。

 


周りの方にも助けてもらいながら。。

 

 

 

 

私の話もいっぱいしたので

 

最後の方では

 

私の方が、皆さんに励まされて

 

ウルウル来てしまいましたよ〜〜〜😂

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、

 

昨日のオープンの感想をいただいたので

 

紹介させていただきますね。

 

 

 

 

おけいさんが作ってくれる雰囲気が

あたたかくて

私は、緊張せずに リラックスして参加させて

もらいました。

 

自分の話も 特にないかな。。なんて思ってたん

ですけど

 

たくさん お話させてもらって

おけいさんが 背中をさすってくれて

声をかけてくれたこと

とても心が あったかくなって

私が喜んでいるのが わかりました。

ありがとうございました✨

 

気さくで 気持ちに寄り添ってくれて

正直な気持ちを お話ししてくれてる

おけいさんに とても安心させていただきました。

 

おけいさんは とてもかわいい女の子❤️です。

とても優しい女の子です❤️

そう感じました。

 

今日は、滋賀での心屋仲間が集まる場を作って

くれて ありがとうございました✨

これからもよろしくお願いします(*^^*)❤️

 

 

 

 

素敵な感想をありがとうございます。

 

 

 

わたしは、かわいい女の子らしいです

 

嬉しいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

もういいかな。。と思っていることでも

 

言葉にして気持ちを出してあげることで

 

 

思いがけず

 

小さい頃の自分を癒せたり

 

 

 

 

 

自分がダメだと思って

 

握りしめている思いが

 

 

他の人は全くダメだとは思ってなくて

 

そんなのにも気づいていける。

 

 

 

 

そんな素敵な時間だったかなと思っています。

 

 

 


心屋の滋賀の仲間に会えて


いっぱいお話出来て楽しかったです。

 



 

 ありがとうこざいました😊




 

 

image

おけい

 

 

 

 

 

 

 

ベルおけいと行くショッピング同行やってます♪

 

おけいと行くショッピング同行♪

おけいと一緒にランチしてショッピングしませんか


image


>>>詳細&お申し込みはこちらから

 

 

 

 

ベル個人カウンセリングしています

 

宝石紫カウンセリングしています

  目の前の問題はダミーです
  心屋リセットカウンセリングで
  心を緩めていきましょう

 

 詳細&お申し込みはこちらから

 

 

image

 

 

 

フォローしてね…