おかしいぞU-NEXT | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんにちは、keiです



そろそろ見る物も無くなって来たし時間も無くなって来たのでU-NEXTをやめようかなと考えてたんだけど(´・ω・`)



とりあえず退会はせずに有料プランの解約を、、、



後1週間位は見るんでいつやろうかなと考えていたんだけど後でやろうと思ってると絶対忘れるんで今日やっちゃいました(👀)



で解約したら何時まで見れんだとの不明点が‼️



ググッても色んな事書いてあるんで解約手続きしてみたら出てくるんじゃないかと思って解約決行✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



で解約手続きのページてわ解約を選ぶと月末までは見れますのメッセージが‼️



ま〜基本見てなかったしポイント消化出来れば良いなとは思ってたんだけど月末まで見れるんだったらとそのまま解約を、、、



その結果、、、



ポイントで買う分は確かに見れるけどこれまで入っていた見放題の分は見れません( ˙▿˙ )☝



月末まで見る事出来ますのメッセージはなんだったの❓



まだ月初だから7月中はメッセージ通りなら見る事出来るはずなのに見放題作品選ぶとプラン加入して下さいのメッセージが‼️



インチキじゃん( ̄▽ ̄;)



他の配車サービスより高い上に有料作品の料金も高いとか🤔



オマケにプラン解約後の情報があいまいって終わってるねヾ(=д= ;)



今月今日入れて3日だけど料金かかるの❓



加入が月半ばだからその日なのかもわからないし、、、



これでカードに請求来たらマジ詐欺じゃん🤣