Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
バイクネタ多め³₃です

おはようございます、keiです



等々先週入院からの手術で病院のベッドの上でストレス溜まりまくってます(笑)



初めての入院って訳では無いんだけど、、、




持って来るの忘れてる物がチラホラと((´∀`*))ヶラヶラ



かと言って一人暮らしで家族は他県なんで持ってくるのも出来ない(´;ω;`)



そこでAmazonで頼んだんだけどさ💦



Amazonの配達員って常識無いのかね❓



入院の説明の時に普段履いてるスニーカーのままで良いですよ(≧∇≦)b



なんて言われたのを真に受けたら素足でスニーカー履きにくい(´・ω`・👂)エッ?



で踵があるサンダル頼んだんだけどさ



20時50分に持ってきたらしく配達出来ないと(〃゚艸゚)プッ



当たり前じゃん🤣🤣🤣🤣



ちょっと考えればそんな時間に持って来ても受け取り出来ないよね



前からバカばっかだなとは思ってたけどね



ルートを決めてるのはわかるけど優先順位とか考えろよ(笑)