再び体組成計 | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんばんは、keiです



こないだ体組成計と入力したつもりなのに体組織計と予測変換されてました((´∀`*))ケラケラ



運動を定期的にやれる様になって毎日測定し始めて体脂肪計では満足出来ずに体組成計をと考えて試しに安い中華製買ってみた所余計に気にし始めてしまったんでこないだオムロンの体組成計を買ったんだけど、、、



個体差なのかな〜



オムロンのHBF-227T





多分交換したらちゃんと測れるのかな•́ω•̀)?



物自体は見た目も良いんだけどね(≧∇≦)b



ただ数値がおかしかったです😫



肝心の体脂肪率が‼️



ついでに言うと体年齢🤣



年齢で考えると基礎代謝が1600kcal位が平均なのにジムとかで測ると2000kcal弱なんだけど実年齢より20歳位高く出る😭



すぐに店に電話して交換してくれるって話になったんだけど1度そんな事があった物だとなんか嫌な気持ちになるよね😫



と言う事でTANITAに戻りましたm(*_ _)m



BC-333L






オムロンより少し高くなったけどこっちに交換😅



で‼️



今はTANITAと中華製で測ってどっちもスマホ連動なんで中間で記録✍️



体重は随分減ったんだけどね〜



体脂肪率や内臓脂肪が減らない😭



来週健康診断なんだけどな💦