ダイエットの邪魔しかしない友人 | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんにちは、keiです



足首の靭帯切断からの頚椎症で療養続きだったんだけど‼️


実はその前もヘルニアの手術後次の月に再発して再手術からの事故での怪我とここ数年で運動出来なくなったり薬の副作用で激増していた体重とついでに落ちた体力を戻そうとしてるんですが、、、



ま〜普通で考えればそれなりに落ちては来ている体重


初めから元の体重には戻らないとは思ってるんだけどね💦



ただ‼️



それを知ってるのにそれを邪魔しかして来ない友人❓が



無理な食事制限とかしてる訳では無いけどそれなりに考えながら食事取ってるのにダイエットしてる人なら避けたい物を食べに行こうと言うLINEが、、、



トンカツとかカロリー爆弾な物ばかり言ってくる🐷



ま〜行かなきゃ良い話なんだけど😅



行かなきゃ行かないでいじけるし



めんどくさっ💢💢



行きたいなら1人で行けよ



1人が嫌なら他に誰か探せよ



暇じゃ無いんだよ🤣