風呂用スピーカー♨ | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんにちは、keiです



リハビリが毎日受けられないので自分で教えてもらった様にやってたらある程度曲がる様にはなったけど今度は真っ直ぐしにくくなり始めました😭😭😭




さて最近はずっと前使っていたXperia8を音楽専用にして普通にBluetoothイヤホンで聞いてたんですが……で?( ˙-˙ )



iPodも無くなった事だしWALKMANが欲しいなと電気屋に行ってきました(* 'ᵕ' )☆



そこで現品限りのWALKMANが‼️



A107が〜






2万切った価格になってたんだけどケーブルささってるのに何故か充電が無い表示に💦



店員呼んで聞いてみるとソニーに問合せ中だとか、、、




そんな物並べて価格付けるなよ💢💢



折角エントリー機とは言えハイレゾ対応が安く買えると思ったのに😂😂😂



ま〜本当はNW-A300が欲しかったんだけど予算オーバー💦







なんか詳細見てたら良さげなんだよね( ̄▽ ̄;)




ま〜ちょっと予算オーバーだったんでXperia8も一応ハイレゾ対応なんで折角来たんだから何か無いかなと見てたらBluetoothスピーカーが並んでて1つ大きさも丁度良い物を発見(☆∀☆)









最大出力は5Wなんだけど気に入ったのが水に浮く作りになってるとか(笑)



実際使ってみたけどシャワー浴びててもキチンと曲が聴けますヽ(*・ω・)-o🚿



色々試して来たんだけど湯船に使った状態では大丈夫でもシャワー中はダメだったんだよね┓(*´゚ω`)┏



流石になんか流れてるけど曲名まではわからないって感じだったのがキチンと聞こえる(๑•̀ㅂ•́)و✧



オマケに価格ドットコムでの最低価格より1000円位元から安くて笑える‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬



良い買い物が出来ました\(^o^)/



後はWALKMANなんだけどな〜🤔