撮影 | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんにちは、keiです



リハビリと自分でも動かして指が少し曲がる様にはなったけど半日位何かしらやってると右側の首筋から肩にかけて激痛が( ; ᷄ᾥ ᷅ )



そんな中早朝❓



深夜❓



から阿蘇で雲海出現確率88%と言うのを信用してカメラ持って撮影来ました(^-^)



とは言っても現在地は既に阿蘇じゃ無いけどね🤣🤣🤣



今日はちゃんとデジタルでも撮影したんで阿蘇の朝を










大観峰に行ったけど入口のゲートが閉まってたんで手前の駐車場から撮影📸



フィルムカメラは35mmの方は白黒のフィルムで二眼レフの方はカラー入れてたんだけど現像出さなきゃ💦



一応もう少し日が昇ってからも撮影してました( ̄▽ ̄;)



その後やっぱり痛いんで帰り道の温泉に泊まる事にしたのは良いけどチェックインの時間までが😣😣



朝倉方面の温泉に部屋取ったんでいつもこっちに来た時には寄るパン屋へ



カレーパンが美味いんです( ゚д゚)ンマッ!



秋月にある月の峠ってパン屋さんです



むちゃくちゃ人気店で毎回行列が出来てます



いつもは平日行くんで12時オープンなんだけどそれに合わせて行ったら日曜と祝日は11時オープンって書いてあって既に行列が😫



日頃絶対並ばないけどここだけは並びます🤣🤣🤣



で時間がまだまだあったんで近くの大きな公園に寄ったら桜が🌸







こんなに桜って早かったっけ❓……🤔



てか公園でなんか変な感じがしたんでもしかしたら35mmフィルム1本目ちゃんと撮れて無いかも😭😭😭



セットした時はちゃんと巻いてるのを確認して蓋を閉めて撮影出来る状態にしたんだけどなんか少し巻いたら軽くなったんだよね💦



2本目セットする時はちゃんと同じ様にセットしたからこれで同じ様になったらカメラの方が問題あり❓❓



お気に入りのオールドカメラなんだけどな〜



期限切れのフィルムがあるからそれで確認かな〜🤔