嗅ぎタバコ使って1週間 | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんにちは、keiです



入院でタバコが吸えない状態になって手に入れた嗅ぎタバコVELOですが‼️



2種類目に(笑)






前回のはベリー系だったけど今度は普通にミント系



で変えた理由は、、、



味が強い分ずっと味が染み出してきていつまで続いてるのかわからなち((´∀`*))ケラケラ



ま〜改めて知ったのがこれ福岡市内のファミマか1部タバコ屋にしか置いてないらしい( ̄▽ ̄;)



BATから出てるのに何故⁉️



iQOSとかも同じなんだけど福岡市内限定とか何気に多いです😅



10月にもっと刺激が強いのが出てるみたいだけどまだ実物見た事無いです(笑)



紙タバコや電子タバコと違ってタールは無いけどニコチンはあるからニコチンパッチみたいな感じなのかな❓



一応吸いたいって衝動は抑えられてるから確かにニコチンは入ってるんだろうけど適度に紙タバコ吸わないとやっぱりこれだけとかは無理だね〜



5mmとか8mmまでのタバコ吸ってる人には良いのかもしれないけど同じKOOLでも12mm吸ってる俺的には物足りないです😂