(゚Д゚)ウゼェェェ | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんばんは、keiです



残り10日程で退院になりそうなんですが‼️



未だに左手の人差し指と中指上手く動かないし痺れと感覚がおかしい、、、



こんな状態で退院って言われても一人暮らしなんで家の事出来るのかな❓



と不安がある中同室のジジイがウザすぎる



先日書いたクチャラーなんだけどね((´∀`*))ケラケラ




無駄に声がデカいし、なんと言っても唐突になんの歌なのかわからない歌を普通に歌い始める



って歌うなや💢💢



個室ならまだしも4人部屋で歌うか普通



マジイラつく💢💢



明日退院するらしいから今夜乗り越えれば良いんだけどマジ有り得んから



良い年こいてそう言う常識教えてくれる人いなかったんかな❓



適度な声の大きさとか食事の仕方とか日本人としては最低限のマナーだよね



ましてや病室で他に人居るのに下手な歌声出して歌うとかマジ最悪