なんかの嫌がらせ? | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんにちは、keiです


動けないと余計に買物行きたくなるのは俺だけ?



さて先程レッドシーのNO3:PO4-X届いたんで1回目添加しました

説明書見たら100Lあたり3mlとなってたんで10ml

これ続けていって下がってくれないと困る〜

で今回水槽も大きいのでショップに置いてあった100mlなんかスグになくなるんでAmazonで購入


どうだ〜と言わんばかりの大きさですね((´∀`*))ヶラヶラ

考えたらこないだ買ったレッドシーのリーフエナジーも1L

何も考えないで計量カップに入れてると間違えそう、、、

匂いがなんか独特だから無いとは思いますがね

一応冷蔵庫開けたらスグにどっちなのかわかる様にリーフエナジーは白っぽいチューブだったから今回は透明のチューブを付けました( ´艸`)



そこで〜


Amazonさんなんの嫌がらせ何でしょうか?


今日配達の荷物何故か3つの運送が持ってくるとか纏めて1つの箱に入れて送って貰えませんかね?

2時位に来たのが郵便局

でさっき来たのがクロネコ

後まだ持ってこない、と言うか何時持ってくるのかわからない謎の運送欄がAmazon

何故こんな無駄な事するんでしょ

1つの箱に纏めて1つの運送に頼んだら1つの送料で済むんじゃないのかな?

オマケにprime会員だからちょっとした物でも送料かからないから時間差で頼んだりするんだし

発送がスグじゃないんだから纏められるよね?

別にあの過剰包装求めてる訳では無いんだよ?

逆に捨てるダンボール減る方が捨てる時も楽なんだけど、、、