どっか行ってしまった〜 | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんにちは、keiです

毎年新年3日位迄は何もしないけど、しないのと出来ないのじゃ違いますね〜😭



さて昨日今年の初サンゴで買ってきたサンゴの中のディスクなんですが〜

朝書いてた分とは違ってちゃんと付いていた方も1部ちゃんと付いていたかったみたいでマメスナが残って肝心のディスクが外れました〜😭

スグに気がついて再度同じ所に付けるかフラグの足を外したのに付けるか悩んだんですが元の場所にしようとやり始めたらアクアボンドが無い、、、

昨日フラグラックに置いた2つを足折って付けた時に無くなってました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

仕方無くいつもの瞬間接着剤で付けようとしてたんですが、やってる間にまた流されて行方不明、、、

接着剤盛ったのに、、、



ライブロックの上に白い接着剤だけが残ってしまった〜😭

せめて明後日迄付いていてくれたら丁度今日使えると思ってネットで注文したばかりだったのに( ̄∇ ̄*)ゞ

見つかるのかな〜

縮んだ状態でも1cmちょっとあるからわかりそうなんだけどな

と半分諦めがちに探していたらある事に気が付きました

それが



多分スタポ?

ポリプが1つだけ水槽の隅でひっそりと(笑)

多分そこに落ちてただけなんだろうけどここに活着してくれたら良いんだけどな〜

丁度流れが弱い所だから期待せずに見守ります(笑)


下手に動かすとまた流されるしね


て言うかディスクは何処に行ったの〜( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )