どうなったかな? | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

おはようございます

新年3日目

足首と腰の痛みのダブルパンチで目が覚めて最悪です😭


さ〜昨日入れたサンゴだけど、、、

寝る前に見てたらディスクとマメスナのミックス

半分位で折れて落ちてました〜( ̄∇ ̄*)ゞ

接着する時に不安はあったんだよね

ただ見た感じボンド付けれる所が左だけだったからそこだけを付けていたら案の定と言うかまさか折れるとは思わなかったのに見事に折れて落ちてました😭

初めはふと見たらなんか小さくないか?

なんて思ってもしかしてなんかのソフトサンゴがベースになっていてそこに付いていたのか?

なんてバカな事一瞬思ったけど次の瞬間そんな事あるかと自分のバカさに呆れながら落ちてそうな所見たけど無い、、、

周りを見たら右が落ちたのに何故か落ちたのが左側に(笑)

照明がつく前に朝それだけを接着しました( ´艸`)

タイマーの設定変えないと仕事してる時の時間で合わせてるけど今は休業中だから点灯するのが遅すぎる

ただ新しく付けたデジタルタイマー使い方がなんかわからない、、、

初めに設定した時も何故か曜日事に全部設定しないとつかやかったし

マニュアルと言うかその時だけつけれるはずなのにそれも反応しない

リセットしないと変えられないのか?

まだつくまで3時間半待たないと、、、

12時に点灯する様に変えたいんだけどな〜

まだまだ治るまで時間かかるみたいだし

ちゃんと歩けないのにマニュアルのトラック乗れないしね〜

早くつかないかな

でも既にわかってるのが前回入れたスギ昨日より白化してる部分が広がってる😭このまま落ちるのかな

先の方なら折るとかありだろうけど横だからな〜

このスギはもう諦めます( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )