トレ再開してみた。 | 或る父親の日記

或る父親の日記

趣味・仕事・育児主体の中堅製造業サラリーマンの雑記帳

グダグダだったのでトレーニングを再開。

①ラン:軽いけど回復が遅い

②バイク:軽いけど出力が出ない

③ウェイト:自重とストレッチを入念に。

動きは軽い。体調不良でもストレッチはしててよかった。

 

  1 ラン

 二キロだけ走った。動きは軽いけど、タイムはいまいち。


そのあと軽い筋肉痛。ももが上がらない。走りなれてないなぁと。

 

  2 バイク

 ローラー台を10分。こちらも軽いけど速度や回転数がいまいち。


筋肉痛はない。こちらも腹筋が弱いか?という感じ。

 

  3 ウェイト

 ウェイトは軽めに。かなり重く感じる。やった直後から痛む。


筋肉痛がきつい。


体力回復してない。けど、動きはスムーズという感じ。


疲労が抜けたこと、動かない間もストレッチしたから、動作の調子事態はいいんだろうなぁ。と推定。


これから頑張ろう。