2日目の夕食。

前日と別のレストランにしたかったけど、

宿泊パックのプランの都合上、同じお店しか選択できず汗うさぎ

またまた鉄板焼き「アラゴスタ」のスタンダードビュッフェ。

 

17:00なのでまだ明るい汗うさぎ

 

前菜とスープとお造りは別のものにしてくれた。

 

玉ねぎに溶き卵のスープ

 
この先は、前日食べていないもの、食べておいしかったものをオーダーしてみた。

 

焼き野菜、海老、いかげそ

野菜がおいしい!

いかげそは、前日に友達が頼んでおいしかったというので頼んでみたら、おいしかった。ラブ

 

ハンバーグ

 

真鯛

 

淡路島産牛ロース肉

安定のおいしさニコニコ

 

デザートは、ティラミスと桜のアイス、桜のモンブラン

 

前菜やスープは前日と違うものが用意されたとは言え、やはり既視感あり。汗うさぎ

途中で、魚介に合わせるようにアメリケーヌソースや別のソースも

用意していただいたが、すでに魚介は食べ終わった後。汗うさぎ

 

11:30にランチだったけど、そんなにお腹が空いてなくてご飯ものはやめた。

明るい内に夕食終わり。

 

1度部屋に戻ってちょっと休んでから、

ラウンジにコーヒーを飲みに降りたら何やら人だかり。

土曜日のせいか子供連れが多くて、

夜は1Fロビーではバルーンアートのパフォーマンスショーをしていた。

よくできたマリオ

 

 2日目も無事終了。