フルートの練習動画 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
今日はフルートの練習しました音符



フルートがやりたくて吹奏楽部に入ったのに
フルート大人気で定員オーバー泣くうさぎ


サックス担当になった私。笑


ずーーっとフルートへの想いが忘れられず…
モーニング娘。としてデビューしてから
頂いたお給料で買ったフルート


ファンの方にも
『フルートどうなりました?』って
よく聞かれたなアセアセ


こうなりました!ってことで
練習動画です音譜

フルートは完全独学で
誰かに教えてもらったわけではないので
(なんならまだ指運もあやしい。笑い泣き笑

バイオリン同様
色々間違ってるかもしれませんが…
優しい目で見て頂けたら嬉しいですお願い


長い間サボってたので
これからマジメに練習してみようかな!
ということで
たまーにですが練習動画を
載せていけたらと思いますキラキラ


アドバイスありましたら
コメントで教えて頂けたらありがたいです


ちなみにこの曲は
保田圭作曲 矢口真里作詞の
『君に届け』という曲ですラブラブ


#バイオリンも並行して練習するよ
#楽器大好き
#低い音から高い音への移行が難しい
#綺麗な音を出せるようになるまで何年かかるかな
#地道に頑張ります
#練習動画