43歳になりました | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

昨日で43歳になりましたバースデーケーキ



友人達が誕生日お祝い

してくれましたニコニコ飛び出すハート





20歳の頃からの付き合いだから

もう23回お誕生日祝いをしてもらっている

大切友人ブルーハートイエローハートグリーンハート



こうやって集まって笑い合える時間は

当たり前ではないんですよねニコニコ



年々…友人の大切さ

健康であることのありがたさを感じますクローバー





親友の手料理スプーンフォーク



どれも美味しくて

お店レベル!!



本当美味しかった〜アップアップアップ





幸せなお誕生日でしたニコニコ



43歳も笑顔の時間をたくさん持てるように

日々大切に過ごしますブルー音符



皆様これからも

宜しくお願いしますラブラブ



ジャンニの台所