25周年 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
『Hello! Project 25th 
ANNIVERSARY CONCERT』

見に来てくださった皆様
ありがとうございましたニコニコ愛キラキラ




こうやって
25周年を迎えられたのも
ファンの皆様のおかげです飛び出すハート


皆さんの笑顔と声援
そして会場いっぱいの
キラキラサイリウムキラキラ


嬉しかったなぁスター


幸せすぎて
まだまだ余韻の中ですニコニコ




本当にありがとう
ございましたイエローハートブルーハートグリーンハート


それから…
ごめんなさいお願い


『サマーナイトタウン』で
まさかの!


イヤモニを付けるのを
忘れてしまいました泣くうさぎアセアセ


イヤモニがないと自分の歌声や
オケが聞こえないので
感覚で歌うしかなくて…


多分ズレてしまっていたと
思うアセアセアセアセアセアセ


せっかくの大事なステージで
本当ごめんなさい泣くうさぎお願い


歌い出してからイヤモニをつけ忘れていることに
気がついて…
時すでに遅しでしたガーン


あぁ〜
本当悔やまれる悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


そんな大失敗もありながらの
コンサートだったけど…


大好きなメンバー達と
大好きなファンの皆様と
一緒に過ごせて
ただただ幸せな時間でしたハート








本当に本当に
ありがとうニコニコ愛