スロイジ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
スロイジ見てくださった皆様
ありがとうございましたお願いハート




見取り図さんがロケで
スタジオに不在ということで
マネキン泣き笑い


そしてロケゲストは
中澤裕子ちゃんでしたハート


裕ちゃんに
会いたかった〜クローバーキラキラ


川島アナにたくさん助けていただきながらの
生放送でしたお願い


大好きな番組
スロイジが終わってしまうの
とても寂しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


スロイジスタッフの皆様
ありがとうございましたイエローハートブルーハートグリーンハート




#スロイジ
#テスに会いたかった