じゃがいもの収穫 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
ちょっと時期が
遅くなってしまいましたが…


先日
キラキラじゃがいもの収穫キラキラ
行ってきましたハート




自分達で作付けしたじゃがいもが
こんなにたくさん
育ってくれていました〜クローバー



感動だぁ泣き笑いアップアップ


息子は
大きく育ったじゃがいもを
土の中から見つけるたび大興奮びっくりマーク




宝探しのようでしたコインたち乙女のトキメキ


声をかけてくれた
友人のおかげで
貴重な体験をさせてもらって
感謝ですガーベラ




息子は相変わらず
虫探しにも夢中で…
最高に楽しそうでしたカエル


色々畑のことを教えてくださった
ひでお先生にも感謝ですイエローハーツ




今回
にんじんも植えたから
また収穫が楽しみだ〜にんじん