ロールキャベツ&ワカモレディップ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

おはようございますひまわり



今日の

息子お弁当お弁当キラキラ





キラキラロールキャベツ

キラキラオクラ

キラキラブロッコリー

キラキラミニトマト

キラキラスイカ



今日は朝から

キラキラロールキャベツキラキラ

煮込みましたステーキ





さすがに朝作ると

ドタバタですねアセアセ



もう少し煮込みたかったけど

時間的に厳しかった笑



昨夜のうちに

作っておくべきでした泣き笑い


反省クローバー



息子の幼稚園は

ランチ前の10時ごろに

スナックTime

いうものがあり



フルーツや軽食を食べるのですが



今日は

コレにしてみましたサラダ





キラキラワカモレディップ&トルティーヤ



↑大人だと

お酒飲みたくなっちゃうけど



息子はお菓子食べてる感覚で

食べられるこのメニューが

すごく好きみたいですハート



さてびっくりマーク今日も頑張りましょう花



ジャンニの台所