ホンマでっか!?TV | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
『ホンマでっか!?TV』見てくださった皆様
ありがとうございましたニコニコクローバー


テーマは
『根に持つ人』


今まで
自覚してなかったけど番組に呼んで頂いて
『そうだったのか!』と
気が付きました笑


すっごく素敵お衣装
着させて頂きましたよふんわりリボン




一目惚れしたワンピ目がハートキューンラブラブ
靴…見えなくてごめんなさいお願い





ピアスも
すごく素敵だったなキラキラ

ワンピース @velnica_japan
ピアス @abiste_official
サンダル @dianashoespress


素敵なお洋服着ると
気分上がりますよねブルーハートイエローハートグリーンハート