息子に推しができたらしい! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
25周年記念イベントの時
終演後に息子と撮った写真ブルーハートイエローハートグリーンハート




可愛いお姉ちゃんがたくさんで
すっかり緊張気味の息子でしたクローバー


帰宅して
写真を見ながら
ゆっくり感想を聞いてみると…


『このお姉ちゃんが
可愛かった目がハート』と


5歳児しっかりと推し
決めていたようですふんわりリボン


秋山眞緒ちゃん推しらしい🎶


『まおちゃんと結婚したいなぁキューンラブラブ
あっ!嘘だよ!だって
写真見るだけで十分だからニコニコ
だそうです笑


写真見るだけで十分って言ってたのに


『まおちゃん家に
遊びにきてくれないかなぁラブラブ』と
言ってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


5歳でもしっかり自分の好み
あったりするんですよねーびっくりマーク


おもしろいなぁニコニコ飛び出すハート