呼子で生中継ロケ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba




スロイジ見てくださった皆様

ありがとうございましたドキドキ



楽しすぎる

中継ロケでした🥰



呼子のイカめちゃくちゃ

美味しかった〜🦑







今日は空き時間に

JPさんにモノマネ

たくさん教えて頂きましたよ😊



生放送中…

恐れ多くもモノマネ

チャレンジさせてもらっちゃいました〜😂





花田アナも放送終わってから

JPさんに教えてもらったモノマネを

練習してて

めちゃ可愛かった〜💕





#jp先生いわく私の声は

#菅野美穂さんの声に似てるらしい

#光栄すぎて嬉しい

#なっちモノマネしてごめんよ

#スロイジ最高





私の表情笑



ジャンニの台所