鯖の塩焼き&蓮根チーズ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

おはようございますニコニコ飛び出すハート



今日の

息子お弁当お弁当キラキラ





キラキラ鯖の塩焼き

キラキラ蓮根チーズ

キラキラ卵焼き

キラキラきのこのバター醤油炒め

キラキラ枝豆

キラキラごま塩ご飯

キラキラ





なんだか…

全体的に茶色なお弁当お弁当笑



蓮根チーズは以前も

載せましたが

息子の大好物ドキドキ



お弁当の残りのおかずをキッチンに

置いていたのを見つけた息子!!



蓮根チーズ全部食べました泣き笑い

全部食べちゃって

お弁当の時飽きてないだろうかアセアセ






可愛らしい

小粒の苺をスーパーでみつけて

息子が『赤ちゃん苺食べたい飛び出すハート』と言うので

買ってみましたブルー音符



お弁当に持たせるのに

サイズ的にいいかもアップ



さて音譜今日も頑張りましょうニコニコ

素敵な一日をお過ごしくださいガーベラ



ジャンニの台所