カレー | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

おはようございますニコニコグリーンハーツ



今日の息子お弁当お弁当キラキラ





キラキラカレー

キラキラキュウリ&ミニトマト

キラキラデコポン(写真撮り忘れました笑





新しい丼タイプ

お弁当を買いましたニコニコアップ

キラキラ保温弁当箱キラキラ



保温できるタイプの物は

小さな子供には

開けられない物が多いけど



これは息子にも開けられて



カレーや親子丼などの

汁気のある物も入れられるので



お弁当のレパートリー

広がりそうかなルンルン

買ってみましたアップ



普通のお弁当箱の冷めたご飯だと

食べにくいのもあって

食事に時間がかかってしまうので



おにぎりにして

持たせていたんですが



このタイプなら

フワッとご飯を入れられるし

温かいから食べやすいはずアップアップ



ってかなり期待してるけど…

どうだろうイエローハートブルーハートグリーンハート



さてルンルン今日も頑張りましょうニコニコ



素敵な一日を

お過ごし下さいクローバー



ジャンニの台所