インド料理 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

昨日は家族ぐるみで仲良しの

友人宅にお招き頂いて



家族でお邪魔してきました音符





子供達は

押し入れの中で

探検ごっこして

遊んでましたニコニコ笑





私も小さい頃

探検好きだったなニコニコ



昨日は友人が美味しい手料理を

ふるまってくれましたイエローハートブルーハートグリーンハート



インド人の友人なので

インド料理カレー




キラキラ豆のスナックキラキラ




キラキラPaneer tikkaキラキラ



インドのカッテージチーズとお野菜を

スパイスのきいたソースで焼いたものバーベキュー左




キラキラサラダキラキラ


酸味の効いた

すごくサッパリしたお味のサラダでしたサラダ




キラキラRum laddu キラキラ



丸いドーナツのような物に

大根や玉ねぎの野菜たちに

大根とほうれん草のソースが

かかっていますグリーンハーツ




キラキラチャパティキラキラ



キラキラチキンカレーキラキラ



インド料理って

カレーのイメージが強いけど



どのお料理も

本当に本当に

美味しかった〜ラブラブラブ



チャパティの焼き方も

見せてもらいましたブルー音符





インド料理

すごく美味しいから

作れるようになってみたいけど



スパイス

うまく使えるようになるには

時間がかかりそうだな笑



行くたびに違うインドの料理を

紹介してくれて

楽しませてくれる

友人ファミリーに感謝花



ジャンニの台所