朝からビックリ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

おはようございますニコニコラブラブ



今朝起きてすぐ

ザリガニちゃんにご飯をあげようと

水槽ふたを開けたら



パタパタ音符と何か飛んだので



『なんだ!?と思って

見てみると…






わぁ〜ポーン飛び出すハート

トンボラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



我が家のヤゴが

羽化して

トンボになったようですアップアップアップ



まさかこんなに早く

トンボになると思ってなかったから

ビックリ!!



起きてきた息子に伝えたら

大喜びハート






まさか家でトンボが育つとは笑



感動だなぁ泣くうさぎキラキラ



育ったトンボは

息子と一緒にお外へ逃してあげました晴れ



元気に過ごすんだよ〜グリーンハートイエローハートブルーハート



水槽の中には

まだ10匹近いヤゴちゃんたちがいるので

みんな無事に育ってくれるといいな花






ザリちゃんのご飯になってしまわないか

ドキドキしていたけど

上手に隠れてるみたいクマムシくん



さてルンルン今日も頑張りまーすニコニコ



ジャンニの台所


皆様も素敵な1日を

お過ごし下さいガーベラ