鶏肉の照り焼きとナムル | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

おはようございますニコニコルンルン



今週も始まりましたね〜!!



今日の

息子お弁当お弁当キラキラ





キラキラ鶏肉の照り焼き

キラキラほうれん草のナムル

キラキラもやしのナムル

キラキラミニトマト

キラキラ焼きカボチャ

キラキラわかめご飯



スナックタイム用のフルーツは

キラキラシャインマスカット



毎回毎回ブドウばっかりで

飽きないのか心配になりますが



息子に聞いたところ

どうしてもブドウがいいらしいのです泣き笑い

なので今日もまたブドウです笑






今日からご飯は

小さなおにぎり

してみましたおにぎり



どうやら

お米を食べるのに時間がかかっていて

先生達に助けていただくことも

あるようなので



一人で早く食べられるように

おにぎりにしましたピンク音符



『このおにぎりを

どうやって弁当箱に詰めようかな〜飛び出すハート



なんて考えながら

チキンを焼いていたら…





ぎゃぁ〜〜っネガティブあせるネガティブあせるガーン



大失敗もやもや

焦げて真っ黒あせるあせるあせる



なんてこったー!!!!!!

もったいなーーーいえーんえーんえーん



時間ない時に限って

失敗したりするんですよねー泣



派手にやってしまいましたが

慌てて作り直して

なんとか時間に間に合いましたクローバー



朝からドタバタしましたが

今日も頑張りまーすルンルン



皆様も素敵な1日を

お過ごし下さいラブラブ



ジャンニの台所