想定外! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

我が家のザリガニちゃんの水槽

観察していたら



なにやら動く

のようなものが…驚き!!







なんだか分からず

虫や魚に詳しい友人に連絡したら



『ヤゴじゃない!?』と返事が汗うさぎ



ヤ、ヤ、ヤ、ヤ、ヤゴポーン!?



トンボになるあのヤゴ!?!?



どうやら

ザリちゃんのおやつ用に買った

マツモという水草に

くっついてきたようですとかげ



この子達どうしよーあせる

生きた餌しかたべないみたいだけど

ザリちゃんの水槽の中

なんか小さな生物はいるのだろうかあせるあせる



というかこのままだと

ザリちゃんのご飯になっちゃうよねガーン



どうしましょーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



想定外に

生き物が増えていく泣き笑い笑



ジャンニの台所