4歳の誕生日 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

昨日は息子の

4歳誕生日でしたバースデーケーキ



生まれてきてくれて

ありがとう{emoji:ニコニコ}{emoji:花}





家族でゆったり過ごして

素敵な誕生日になりました{emoji:スター}





初めての雪遊びで

大はしゃぎ息子ウシシウシシウシシ



そりゃ嬉しいよね〜ドキドキ





パパが作った雪だるま雪だるま

大きかった〜{emoji:ラブ}アップ





私が作った雪だるまは

なんだかちょっと不恰好ですが…



でもお気に入り{emoji:ブルーハート}{emoji:イエローハート}{emoji:グリーンハート}



雪遊びなんて

いつぶりだったろうオエー飛び出すハート





楽しかった〜音譜

息子と同じくらい大はしゃぎでした{emoji:笑}



主人のブログも

宜しければご覧ください{emoji:スター}

ジャンニの台所