クリスマスツリーの飾り付け | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

こんにちはニコニコ



今日は息子と

クリスマスツリー

飾りつけをしましたクリスマスツリーキラキラ





一緒にやったので

あっという間に飾りつけ完了アップ



昨年までは

まだ小さい息子に

ガチャガチャと

されてしまうのではないかと…



ある程度まで飾り付けを終えて

仕上げで手伝ってもらってたのですが



今年は最初から最後まで

きちんとお手伝いしてもらいましたグッ



息子の成長を感じました笑い泣きラブラブ



クリスマスツリーといえば

我が家では毎年…



その年の出来事にちなんだオーナメントを

増やしているのですが



今年はオーブン粘土

息子と一緒に

オーナメントを

作ってみることにしましたラブラブ



さっき形だけ作って

乾燥中なので



あとは

焼いて色付けしてニス塗って

もう一度焼いたら完成イエローハートブルーハートグリーンハート



色付けは息子とパパに

担当してもらおうかな音符



どんなオーナメントに仕上がるか

楽しみだぁ〜ラブクリスマスベル



ジャンニの台所