ピクニック弁当 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

こんにちは音符



少し前ですが…

ピクニックした時の

お弁当お弁当キラキラ





↑コレにおにぎりも作ったのですが

写真撮り忘れましたあせる



息子の好きな

キラキラ桜エビと天かすのおにぎりキラキラでしたおにぎ



おかずはステーキ

黄色い花唐揚げ

黄色い花ブロッコリー

黄色い花プチトマト

黄色い花枝豆とコーンのバター炒め

黄色い花ハムチーズ胡瓜のサンドイッチ

黄色い花ぶどう



サンドイッチとおにぎり

どっちも食べたいとの

リクエストだったので

サンドイッチも入れました食パンキラキラ



欲張りさんですウシシ



お弁当を詰めるのを

手伝ってくれましたよハート





普段あまりお弁当はつくらないので



息子的にはお弁当作りが新鮮で

楽しかったようですデレデレ音符



またお天気の良い日に

ピクニックしたいなぁグリーンハートイエローハートブルーハート



ジャンニの台所