またやられた〜 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

こんばんはニコニコルンルン



昨日は

キラキラ霜降りミキXITキラキラ

放送でしたテレビ



見てくださった皆様

ありがとうございましたグリーンハーツ



カラオケで95点以上取れたら10万円札束

というコーナーだと聞いて

やる気満々で

参加させていただいたのですが…



95点以下は

ウォータースライダー

落ちるという

ドッキリ企画でしたウシシアセアセウシシアセアセ



今年2回目のドッキリ!!

またやられてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





落とされた後の私サーフィン



LOVEマシーンを

歌わせて頂いたのですが

95点取れずでしたタラータラータラー



恥ずかしいチーン



1人でLOVEマシーンを

歌わせてもらって

かなりドキドキしてたので



歌っている間

レギュラーメンバーの皆様と

矢田亜希子さんが

たくさん盛り上げてくださって

ありがたかったですお願いハート



ありがとうございましたクローバー



いやぁ〜

それにしても…



今回は今までで

1番 体張ったかもてへぺろ!!



TVerで見逃し配信してるみたいなので

見てもらえたら嬉しいですラブラブ



ジャンニの台所