歌番組だと思ったら… | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

おはようございますブルーハート




昨日放送の
キラキラモニタリングキラキラ
見てくださった皆様
ありがとうございましたお願いクローバー




歌番組だと思って
歌ってたら…


落とし穴に落とされて
真っ白〜ウシシあせる




すっかりやられました〜ゲッソリ!!
久しぶりの落とし穴音譜


見てくださった方に
笑ってもらえてたら
嬉しいですドキドキドキドキドキドキ




かおたんの驚いた顔
最高だったなーラブアップアップアップ


大好きな番組
モニタリングさん
ありがとうございましたハート


さて音譜今日も頑張りまーすガーベラ
皆様も素敵な1日をお過ごし下さいグリーンハーツ


主人のブログも
宜しければご覧くださいプリン