虫ブーム | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

こんにちはニコニコ

すっかりご無沙汰していましたが…
元気に過ごしていますラブラブ
 
 
最近は息子が
虫ブームでしててんとうむし
 
 
毎日せっせと…
 
 
息子と一緒に
虫のお世話係してますニコニコ
 
 
 
飯田圭織ちゃんから分けてもらった
カブトムシの蛹も
2匹とも羽化してくれて
 
 
無事にキラキラカブトムシキラキラ
なってくれましたビックリマーク
 
 
まだかまだかと毎日待ちわびてたので
出てきてくれた時は
感動ものでした笑い泣きラブラブ
 
 
せっかくオスメスペアで戴いたので
ちゃんと育てて
産卵させられたら良いなぁクローバー
もくろみちゅうですアップ
 
 
そして
先日あらたに我が家に来てくれた
キラキラニジイロクワガタキラキラ
 
 
息子が
くじ引きで当てましたラブ
 
 
 
こんな綺麗なクワガタがいるなんて
最近まで知りませんでしたドキドキ
 
 
この子達も
オスメスペアで我が家にきてくれたので
うまくペアリングできたら良いなぁおねがい
 
 
って…
こんなことばっかりやってたら
虫御殿になってしまいそうですよね
 
 
実は息子より私の方が
楽しんでしまっているウシシ音譜
 
 
主人のブログも
宜しければご覧くださいパスタ