中居正広の金曜日のスマイルたちへ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

昨日の放送を見てくださった皆様

ありがとうございましたドキドキ



キラキラモーニング娘。’21キラキラ

みんなのパフォーマンス



めっちゃくちゃ

かっこ良かった〜照れブルー音符



すごすぎて

痺れましたアップアップアップ



たくさんの方に

ぜひ生でのパフォーマンスを

見て頂きたいなぁルンルン





そしてまさかの!!

うたばん復活笑い泣きラブラブ



今の保田圭があるのは

貴さんと中居さんの…

そして

キラキラうたばんキラキラさんのおかげですお願い



たくさんの愛を

注いでいただいたのだなぁハート

昨日の放送を見ながら改めて

感動していましたおねがい



うたばんがなければ

私はきっと挫けてしまって

もうとっくに

芸能人をやめてしまっていたのでは

ないかなぁ





台本にもね

スタッフさんの

が詰まってるんです笑い泣き



ROCK IN JAPAN FESTIVALの時の

モーニング娘。’21のみんなと

ファンの皆さんが表紙ですよ〜ドキドキドキドキドキドキ



なんて素敵過ぎる表紙本キラキラ



そして…こっそり

保田圭大明神もてへぺろ





見えますか?





泣ける〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こちらは

オフショットブルー音符



ソーシャルディスタンスを

大事にしながら撮りましたハート



↑ダンスの振り付けで

ずっとお世話になっている

マキ先生も写ってますよグラサンキラキラ





愛しのメンバーたちラブ





もう本当に…

ただただ感謝でしたハートのプレゼント



金スマ スタッフの皆様

ありがとうございましたお願いキラキラ 



主人のブログも

宜しければご覧くださいパスタ

ジャンニの台所