ひな祭り | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
昨日は
ひな祭りでしたね照れキラキラ




キラキラちらし寿司キラキラを食べながら
家族でお祝いしましたラブラブ




キラキラはまぐりのお吸い物キラキラブルー音符


キラキラ菜の花の辛子和えキラキラ
写真撮り忘れました笑い泣き


お気に入りのお雛様の箸置きを
久しぶりに使うことができましたハート


ハレの日は
テーブルクロスを敷いて
テーブルコーディネートをするのが
楽しみの一つだったけど


今はまだ息子にぐちゃぐちゃに
されてしまいそうなので…
もう少しお預けかなウシシアセアセ




良いひな祭りでしたクローバーキラキラ


主人のブログも
宜しければご覧くださいパスタ