届いた〜 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
ネットでポチッと購入した
ストライダー用の
キラキラプロテクターキラキラ


届きましたドキドキ




さっそく装着グラサンキラキラ


これを付けると
強くなった気分になれるのか
えらくご満悦ラブラブラブラブラブラブ


寝るまでずっとつけていました


3歳から用のプロテクターなので
まだ少し大きめですが…
バンドでしっかり止めれば
大丈夫そうです音符


プロテクターたくさん種類があるので
悩みに悩みましたが
あちこちのブログを読みあさり
コレにしましたビックリマーク



GOSK8のプロテクター照れ



腕や脚をすっぽり通してから更に
バンドでとめるタイプなので
装着には少し時間かかりますが


ズレにくくてしっかりした作りの物を
探していたので
いいのが見つかって良かった音符


ネットの情報ありがたいお願いハート


安全対策バッチリOKできたし
これで思いっきり
遊ばせてあげられそうだ〜爆笑


↓ジャンニのバスクチーズケーキ
オンラインショップチーズキラキラ