料理に興味津々な息子 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
昨日は主人と息子が一緒に
晩ご飯
作ってくれましたハート




息子は最近
料理に興味津々なので


パパが作る姿をみたり
一緒にお手伝いしたり…


楽しいようですウシシルンルン


一緒にお料理すると
食育にもなるし
とっても良いですよね〜クローバー




帆立に衣をつけるのを
手伝ってくれましたナイフとフォーク




サラダはレタスを
パパと一緒に切りましたサラダキラキラ


2人に作ってもらったと思うと
感激笑い泣きラブラブな晩ご飯でしたキラキラ






キラキラキラキラありがとう〜キラキラキラキラ


主人の手作りバスクチーズケーキ
↓オンラインショップチーズ