昼ごはん | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちはニコニコ


今日昼ごはんナイフとフォーク




唐揚げ
キャベツの塩昆布和え
ミニトマト
あおさのお味噌汁
白米




息子に『何食べたい??』と
聞いたら


『唐揚げ〜ウシシとリクエストを
もらったので
唐揚げにしましたラブラブ


今日も塩麹を使って作りましたよ〜音符


キャベツの塩昆布和えは
息子にも手伝ってもらいましたデレデレアップ




キャベツに
塩昆布 ごま油 ぽん酢 ニンニクを
入れてまぜまぜ〜ルンルン


自分で作ったと思うと嬉しいようで
よく食べてくれました照れグリーンハーツ


ごちそうさまでしたお願い

主人のブログも
宜しければご覧くださいサラダ

主人の手作りバスクチーズケーキ
↓オンラインショップチーズ
ジャンニのバスクチーズケーキ