新しくなったボールプール | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
テープで修理を重ねてきた
ボールプール音符




もうボロボロあせる

あちこち穴があいてしまって
とうとう
修理もできなくなってしまったので


新しい物を買いましたルンルン


同じ車型のビニールプールを探したのですが
見つけられなかったので…




車型ポップアップテント車
を購入してみました!!

(小さくまとまってた物を
広げたばかりなのでシワシワで
失礼します




トンネルみたいになってて
楽しそうウシシ




息子もかなり
ご満悦ブルーハートイエローハートグリーンハート


ただ…
このポップアップテント


後ろに出口がついているので
そこからボールが
大放出されてしまい


片付けが
大変笑い泣きあせる笑い泣きあせる


息子と一緒に
片付け頑張ります


主人のブログも
宜しければご覧くださいサラダ


主人の手作りバスクチーズケーキ
↓オンラインショップチーズ